「世界で最も美しい顔100人 」1位のエミリアクラーク【画像】

いまや毎年恒例になった「世界で最も美しい顔100人」ランキング。
(映画サイトTC Candlerが主催)

 

前年、1位を獲得したのは、『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンでした。

 

そして今回2012日本人でランクインしたのは桐谷美玲さんが12位で初、昨年71位だった佐々木希が25位に、また黒木メイサが54位に選出されました。おめでとうございます!!

 

 

そして2012年1位に選ばれたのは、イギリスの女優エミリア・クラーク(Emilia Clarke 1987年-)。2011年では16位でしたが、今回堂々の1位です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

世界ブランド番付 2012は?

世界ブランド番付 2012は?について

 

世界ブランド番付 2012版ですが、いくつかの企業がランキングを作成していてここではInterbrand社のBEST GLOBAL BRANDSを参考にしたいと思います。

 

評価のポイントは、財務力、ブランドが購買意思決定に与える影響力、ブランドによる将来収益の確かさなどで、対象企業のブランド価値を評価しています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

キャサリン妃のファッションは素敵

前週にウィリアム王子(Prince William)夫妻が休暇で
フランスを訪れた際にトップレス写真をすっぱ抜かれた英国のキャサリン妃。
(セレブ情報誌「クローサー(Closer)」フランス版)

 

素晴らしい肉体美でモデルがかすむほどと大変評判です。
しかしキャサリン妃は真骨頂はそのファッションセンスです。

 

本当に素敵な服をいつも着られています。いくつか紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

イミンジョンとイビョンホンがやっぱ熱愛!

イミンジョンとイビョンホンがやっぱ熱愛!について。

やはりイビョンホンの熱愛のお相手はイミンジョンでした!
ついこの前の春にも話題になったこの二人の熱愛報道ですが、
以前は熱愛に関しては否定されていましたね。

 

しかし今回、日本の公式HPにて以下のような報告が…
真剣に交際が発覚しました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

須藤元気 離婚したはデマ?

須藤元気 離婚してたはデマ?

 

元格闘家で格闘家引退直後の2007年に一般女性と結婚した
須藤元気さんが離婚したという話がありますが…

 

あくまで「離婚した」と言われているだけで、本当かどうかわかりません。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:離婚

田丸麻紀 結婚 相手は?

女優の田丸麻紀さんが結婚されました!
しかも田丸麻紀は34歳の誕生日に結婚になります!
そしてなんと相手の方とは出会いから16年もたっていたそうです。

いや〜すごい運命的…

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

山本太郎 結婚について

反原発運動などなにかと話題になっている俳優の山本太郎さん(37)が
結婚するとの事です。おめでとうございます!

報告はなんとツイッター!!(29日)と彼らしい行動ですね

 

29日の午後4時台にツイッターで、「市役所へ行った。 別件で(笑)」
とツイートし、さらに戸籍の届出などの窓口の写真を添付しています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

東京 梅雨入り 2012は?

東京 梅雨入り 2012についての紹介。

またこの時期が来るのかと思うと憂鬱です。
そう梅雨です。

 

今年の梅雨入りは少し早いみたいですね。
気象庁の各都市の梅雨入り時期情報によると。

 

まず昨年の梅雨入りと梅雨明けの時期です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

嵐 ワクワク学校 2012 倍率は?

嵐 ワクワク学校 2012 倍率についてです。
大阪公演の申し込み付いては下の方にあります。

 

去年、流れた噂ですが、
ワクワク学校に応募はコンサートにおいて不利というのがありました。

 

それで応募を控えるという発言も掲示板などで多く見られましたね。
しかし、今年の嵐のワクワク学校 2012の倍率は、チケットも一般の向けに発売と
いうことで倍率は上がっているというのが現状のようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

アウトレイジ2 キャストは?

アウトレイジ2 キャストの紹介になります。

あの北野武監督の人気映画に続編の速報です!
その作品とはアウトレイジになります。

今回はアウトレイジ2ではなく「アウトレイジ ビヨンド」となります。
公開は10月6日です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:キャスト

このページの先頭へ