高木りな、韓国人男性と結婚

ドラマ「パーフェクトラブ!」や映画「GO」などに出演され女優として活躍中の
高木りなさんが結婚されました。おめでとうございます。

お相手は韓国人男性のようですね。

 

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0050250

ご報告は自信のブログで、タイトルは、
「みなさんへ。여러분께.」

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

「世界で最も美しい顔100人 」1位のエミリアクラーク【画像】

いまや毎年恒例になった「世界で最も美しい顔100人」ランキング。
(映画サイトTC Candlerが主催)

 

前年、1位を獲得したのは、『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンでした。

 

そして今回2012日本人でランクインしたのは桐谷美玲さんが12位で初、昨年71位だった佐々木希が25位に、また黒木メイサが54位に選出されました。おめでとうございます!!

 

 

そして2012年1位に選ばれたのは、イギリスの女優エミリア・クラーク(Emilia Clarke 1987年-)。2011年では16位でしたが、今回堂々の1位です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

中森明菜が激やせ 原因・理由は?そして回復か?

中森明菜が激やせ 原因・理由は?そして回復か?について

 

元祖歌姫である中森明菜さん(47))が当面の音楽活動を休止してから3年目で久しぶりにその近況がわかってきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

三倉茉奈 熱愛 相手は昼ドラ「赤い糸の女」ピアニストの村松崇継?

マナカナで息がぴったり合ってる双子女優の姉のほうである、三倉茉奈さんはフジテレビの昼ドラ「赤い糸の女」で主演をされていて人気を博しています。

そしてその赤い糸の女音楽を担当するイケメンと噂のピアニストである、村松崇継さんと交際中ということが判明しました。(報じたのは「女性セブン」)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース 熱愛

おぎやはぎ矢作のモデルの彼女A子さんは?

とんねるずの「みなさんのおかげでした」SPのトークでおぎやはぎ矢作兼さんの彼女が話題になっていました。

 

おぎやはぎの矢作さんの彼女は今まで全員モデルなんですよね。
運動能力抜群、会社でもばんばん契約をとってくるという凄腕の商社マンだったようですね。

 

おぎやはぎ 著書の「地味ですがなにか?」ではゆるい二人が実は、もの凄い実力者だということが端々から伝わってきます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

沖縄 恩納村 14室のリゾートホテル 山田優が結婚式を挙げたホテルは?

沖縄県恩納村のリゾートホテルで、小栗旬と山田優が極秘に結婚式を挙げられていたことが発覚。
小栗旬と山田優が結婚したのは今年3月14日。しかし挙式は10月2日だったようです.。場所は沖縄。

 

その結婚式・披露宴が行われたホテルがなにやら凄いと評判です。

挙式が行われたのは彼女の故郷である沖縄・恩納村(おんなそん)の14室のリゾートホテル。

 

恩納村は沖縄本当のちょうど真ん中あたり。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

俳優の濱口秀二(よゐこ濱口の弟)はイケメン

俳優の濱口秀二(よゐこ濱口の弟)はイケメンについて

 

とある芸人さんの弟さんがイケメンで俳優として活躍されていると話題になっています。 その芸人はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(40)で、弟さんは俳優の濱口秀二(36)と言う方です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

花田虎上、藤田紀子を語る

先日、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんとの交際が報じられた、
元横綱・若貴兄弟の母でタレントの藤田紀子さん。

 

息子の花田虎上さんから強烈の質問にたじたじ?
「見破れ!!トリックハンター3〜世界の超能力・マジック・犯罪…禁断のネタばらしSP」で、
元横綱・若乃花の花田虎上さんから渦中の熱愛ついて追及されました。

番組内では、なんでも99%の確率で嘘見破るといううそ発見器を使用。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

トラウデン直美さんは京都の中学生

「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを獲得したのは、
京都のハーフ 「トラウデン直美」さんです!

「2013ミス・ティーン・ジャパン」は
「ミス・ユニバース」の日本代表を決定する「ミス・ユニバース・ジャパン」の姉妹版になります。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

尾野真千子 ほっしゃん 不倫再び!

尾野真千子 ほっしゃん 不倫再び!

 

NHK朝ドラ「カーネーション」主演の尾野真千子(30)と
お笑い芸人ほっしゃんの不倫疑惑がまたまたフライデーされました。

 

この2人の密会ですが、前回の6月に続いて2度目になります。
1回目はネタ・冗談でも大丈夫でしたが、さすがに2回目ですので
ほっしゃんの妻も激怒しています。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

このページの先頭へ