堤真一ついに結婚。今年はパパなります

しんいち

独身最後の大物と言われている堤真一さんが
とうとう結婚しました。芸能人との噂も多かった堤真一さんです。

この投稿の続きを読む »

タグ

大澄賢也と岡千絵が結婚!

俳優・大澄賢也さん(47)と女優・岡千絵さん(39)がご結婚だそうです。
おめでとうございます!

報告は、岡さんの所属事務所が各所にFAXで発表されました。
ソース・画像 eltha

ちなみに大澄賢也さんは1989年に女優の小柳ルミ子さんと結婚されていまして、
2000年に離婚をされていました。
大澄賢也さんは小柳ルミ子さんと離婚する時に1億円の慰謝料か、
タレントを辞めて一生バックダンサーに付くかの選択を強いられ、
1億円の慰謝料を支払う事をしたそうですよ…

慰謝料1億円って凄い世界ですよね…

お二人の離婚の原因は、大澄賢也さんの夜遊びや浮気との事、
もう一つの離婚の原因は子供を作るか、作らないか…
大澄賢也さんは子供を欲しがっていたようですが、
小柳ルミ子さんはこれを拒否していたそうですね…

大澄賢也さんと岡千絵さんのご結婚の話に戻ります。

お二人は連名で

「出会いから9年、お付き合いを始めて3年という月日が経ち、お互いにとってかけがいのない大切な存在だと気付き、入籍への運びとなりました。楽しい時も、辛い時も、お互いに励ましあい、勇気を与えるパートナーとの巡り合いという縁に感謝し、これから二人で力を合わせ歩んでいきたいと思っております」

と結婚の喜びを明かされました。

それで今後については「心強いパートナーを得たことで、仕事にもより一層精進してまいりたいと思っております」と意気込んでいる。挙式や披露宴などの予定は現在決まっていないという。

 

タグ

2013年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

高木りな、韓国人男性と結婚

ドラマ「パーフェクトラブ!」や映画「GO」などに出演され女優として活躍中の
高木りなさんが結婚されました。おめでとうございます。

お相手は韓国人男性のようですね。

 

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0050250

ご報告は自信のブログで、タイトルは、
「みなさんへ。여러분께.」

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

矢野未希子が結婚!相手は矢嶋健二【画像】

以前、ロンドンブーツの田村淳さんと交際していたモデルの矢野未希子さんが、4日入籍・結婚しました。

矢野未希子さんは田村淳さんと別れてから、半年でのスピード結婚ですが、
おめでとうございます!!
「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」と報告。「私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。笑」とうれしそうで、「二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたい」と、結婚後もモデル業を続けていくようですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月4日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:画像 結婚

優木まおみ 結婚相手の美容師【画像】

テレビ・CM・ファッション誌など多方面で活躍する優木まおみさん(32)が結婚されました。おめでとうございます!

それで、注目のご結婚相手ですが、3歳年上のヘアメークアーティストと、とのことです。2年ほど前に知り合い、昨年5月ごろから真剣交際に発展。今年6月に挙式する予定です。

 

それでこのお相手のかたはなんでも五輪の水泳金メダリスト、北島康介選手(30)似のイケメン。この夫となるSさんは今年の干支・巳年にあたる1977年11月、熊本県生まれの年男で、中央大卒の35歳。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:画像 結婚

沖縄 恩納村 14室のリゾートホテル 山田優が結婚式を挙げたホテルは?

沖縄県恩納村のリゾートホテルで、小栗旬と山田優が極秘に結婚式を挙げられていたことが発覚。
小栗旬と山田優が結婚したのは今年3月14日。しかし挙式は10月2日だったようです.。場所は沖縄。

 

その結婚式・披露宴が行われたホテルがなにやら凄いと評判です。

挙式が行われたのは彼女の故郷である沖縄・恩納村(おんなそん)の14室のリゾートホテル。

 

恩納村は沖縄本当のちょうど真ん中あたり。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

潮田玲子 チュートリアル徳井と破局後 柏の増嶋竜也と結婚

潮田玲子 柏レイソルの増嶋竜也と結婚 について

 

バドミントンの人気選手として2008年北京、今夏のロンドン両五輪に出場、活躍し、現役を引退した潮田玲子(29)が30日に誕生日を迎えました。

 

そしてこの日になんとサッカーのJ1柏に所属するDF増嶋竜也さん(27)と結婚されました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

Do As Infinityの伴都美子 結婚!

Do As Infinityの伴都美子 結婚!について

 

人気ロックユニット「Do As Infinity」のボーカル伴都美子(33)が今月中旬に4歳年下のクリエーター(29)と結婚との事です。おめでとうございます!

 

発表は都内で行われたライブ中になされ。「皆さんに自分の口で伝えたかった。結婚してもいい音楽届けます」とファンに報告されました。この発表はファンは驚きと喜びで興奮でしょうね〜。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

ディズニーランド シンデレラ城での結婚式の料金は高いor安い?

夢の国として知られ多くのファンがいる東京ディズニーランドで結婚式が挙げられるようになりました!結婚式上げられるのはホテルではなく、場所はシンデレラ城です。

 

 

昔からディズニーランドの結婚式は厳密に言えばこれは、東京ディズニーランドのホテルで結婚式を挙げられたのもです。ディズニーランドのすぐ横にはオフィシャルホテルがあり、そこで式を挙げることができます。

 

 

しかし今回ひらかれたのはランドの中シンデレラ城で、始めて結婚式が行われました。ディズニーランドの開園したのは1983年ですから29年たちます。こういう個人の為のイベントを開くようになったのは経営方針の転換でしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

ロンドン五輪の主将 吉田麻也 結婚!

ロンドン五輪の主将 吉田麻也 結婚!について
ロンドン五輪日本男子代表の主将として44年ぶりの4強入りしたサッカー日本代表。

 

その活躍に貢献したDF吉田麻也(24)さん(現在、サウサンプトン)が、五輪後に愛知県豊田市在住の一般女性(25)と結婚されていたことを自身のブログにて発表されました。。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

このページの先頭へ