BIGカップル誕生!!!新垣結衣と錦戸亮に熱愛発覚

ゆい

女優の新垣結衣さんと関ジャニエイトの錦戸亮さんの熱愛発覚がネット上で話題となっています。
『ガッキーがマンションを行き来する大物アイドル』
とスクープされました。大物アイドルとしか記載されていなかったので大物アイドルは誰だと話題になりました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛報道に無言の答え

歌手として、若者の指示を受けているきゃりぱみゅぱみゅの
熱愛が発覚しました。不思議ちゃんキャラで人気のきゃりーぱみゅぱみゅですが、最近では歌手活動だけにとどまらずに
CMやバラエティにも引っ張りだこです。
独特なキャラと奇抜なファッションで、若者のファッションリーダーとしても常に注目を集めています。
そんなきゃりーぱみゅぱみゅの熱愛報道が出たのです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ 熱愛

渡辺直美の奔放な恋愛 誰と熱愛か?

和製ビヨンセでおなじみのピン芸人の渡辺直美さんと、お笑いコンビの
平成ノブシコブシの吉村崇さんの熱愛疑惑がほうじられました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ 熱愛

河北麻友子さんが熱愛

河北麻友子さんが熱愛との噂が入ってきました。

なんでもネットで調べてみると河北麻友子さんのことを調べていると
「河北麻友子 熱愛」というキーワードがグーグルで話題になっているみたいです。

 

そこでこの情報について調べてみるとことにしました。

 

まずおさらいですが、河北麻友子さんは1991年11月28日生まれの20歳です。
そして2003年に全日本国民的美少女コンテストで優勝。

 

この優勝によって彼女の芸能界デビューが決まり、その後
テレビドラマやファッション雑誌などにも出演。

 

それで調べてみた結果、熱愛は嘘ですね。
ネットで熱愛のタイトルがあったのは
変なアダルトサイトのみでしたから。

 

これはデマの、アクセス稼ぎパターンです!
と言うことで河北麻友子さんが熱愛   →無し

それで他にあった情報について
もうひとつ気になったのが河北麻友子さんの体重です。
なんと38kgという情報も…

まじかよ!と思ってしまいましたが
河北麻友子さんのスタイルならありえますね。

 

タグ

2012年10月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

三倉茉奈 熱愛 相手は昼ドラ「赤い糸の女」ピアニストの村松崇継?

マナカナで息がぴったり合ってる双子女優の姉のほうである、三倉茉奈さんはフジテレビの昼ドラ「赤い糸の女」で主演をされていて人気を博しています。

そしてその赤い糸の女音楽を担当するイケメンと噂のピアニストである、村松崇継さんと交際中ということが判明しました。(報じたのは「女性セブン」)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース 熱愛

おぎやはぎ矢作のモデルの彼女A子さんは?

とんねるずの「みなさんのおかげでした」SPのトークでおぎやはぎ矢作兼さんの彼女が話題になっていました。

 

おぎやはぎの矢作さんの彼女は今まで全員モデルなんですよね。
運動能力抜群、会社でもばんばん契約をとってくるという凄腕の商社マンだったようですね。

 

おぎやはぎ 著書の「地味ですがなにか?」ではゆるい二人が実は、もの凄い実力者だということが端々から伝わってきます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

武井咲 松坂桃李 熱愛?

武井咲 松坂桃李 熱愛?について

 
最近のドラマで話題になったうめちゃん先生。

 

その中でなにやらその中で共演している演者の中で
熱愛になっているとの情報が流れていますが…

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

花田虎上、藤田紀子を語る

先日、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんとの交際が報じられた、
元横綱・若貴兄弟の母でタレントの藤田紀子さん。

 

息子の花田虎上さんから強烈の質問にたじたじ?
「見破れ!!トリックハンター3〜世界の超能力・マジック・犯罪…禁断のネタばらしSP」で、
元横綱・若乃花の花田虎上さんから渦中の熱愛ついて追及されました。

番組内では、なんでも99%の確率で嘘見破るといううそ発見器を使用。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

イミンジョンとイビョンホンがやっぱ熱愛!

イミンジョンとイビョンホンがやっぱ熱愛!について。

やはりイビョンホンの熱愛のお相手はイミンジョンでした!
ついこの前の春にも話題になったこの二人の熱愛報道ですが、
以前は熱愛に関しては否定されていましたね。

 

しかし今回、日本の公式HPにて以下のような報告が…
真剣に交際が発覚しました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

東方神起 ユンホとパク・スジンが熱愛?

韓国人気歌手グループである「東方神起」のユンホが熱愛と噂になっています。
その噂のお相手ですが、ガールズグループ「Sugar」の元メンバーである、
パク・スジンです。

この熱愛報道の元は韓国メディアから。
27日にて、大学路(テハンノ)へミュージカル鑑賞している二人が
写真付きで報じられたところからによります。

 

ユンホのかっこは紺色のカットソーに黒いハーフパンツとサンダル。
パク・スジンも白いTシャツにホワイトデニム姿というラフな服装だったようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

このページの先頭へ