美人すぎる歯科医師の関有美子 旦那は?離婚はガセネタ?

美人すぎる歯科医師の関有美子 旦那は?離婚?について

 
「踊る!さんま御殿!!」に出演した事が、きっかけで人気を博している、現在27歳の関有美子さん。
「美しすぎる歯科医」 として大評判ですね。

 

関有美子さんのプロフィール

誕生日:1985年8月21日
出身:愛知県
学歴:東京医科歯科大学 大学院
身長:155cm
血液型:A型

美人過ぎる○○シリーズは正直ちょっとどうなのよ?という安売り間のあるものだったのですが、彼女は本当に美しいですね。そしてなによりも素晴らしいのは、仕事が歯科医って事ですよね。

 

歯科医師ってなんか妙に男性に憧れられてますよね。それにやはり可愛い子が多いイメージがあります。歯医者にいく楽しみのひとつに可愛い歯科医がいるととおっしゃる男性も結構いますよね〜。

 

皆さん結構チェックしてるようです(笑)

 

 

この関有美子さんは現役の歯科医師にもかかわらず、ファッション誌の読者モデルとしても活躍しています。雑誌はAneCanですからね、いや〜すごいです…

 

ブログもやられていて、拝見すると愛犬のチワワの写真がのってたり、お菓子作っていたりとっても可愛らしい女性で好感が持てますね。男性なら本当にいちころでしょう。

 

それで離婚・結婚・旦那については?

 

結婚については

*在学中した
*結婚はガセ

 

という二つの説がありました。
しかし旦那さんの画像をかなり探してみましたがありませんでし、結婚の話題も全然ありませんので、
おそらくガセネタのようですね。離婚も含めてガセネタです。

 

 

調べていたら、ネットに強烈なアンチがいるらしく色々かかれまくっている、よくあるパターンでした。ネット上の情報は本当に自分で真実か確かめないとガセネタの確率もあるので気をつけないといけませんね。

 

ちなみにこの美人すぎる歯科医師の関有美子さん、整形疑惑が飛び交っていました。
女性は、歳による変化や、メイクですぐ整形疑惑が出てしまいますからね…

 

大変です。

化粧が濃くなりすぎているという声がありましたがそれはそうかもしれません。
これもテレビで美人とされていた人が歳を取るにつれだんだん化粧が濃くなっていくのは良くあるパターンですよね…

 

 

9月には関有美子自身が監修した歯ブラシセットを販売しており若い女性から人気を集めてます。
今後はモデル業だけでなく女優業にも進出していきたいんだとか。
もう完全に芸能人目指してるみたいですね(笑)

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月10日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:離婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

  1. 読モでも人気の歯科医が美人すぎる!!!

    東京医科歯科大大学院に在学する歯科医の関有美子。同大歯学部附属病院で診察するかたわら、読者モデルでも大人気という活躍ぶり!!こんな美人に診察されたら治療が痛くても通っ …

コメント


コメントをどうぞ

このページの先頭へ