江藤愛 結婚は?

TBSの人気生活情報番組「はなまるマーケット」の担当アナが変わりました。
10月からは、江藤愛アナ(26)が担当することになりました!

 

現在出演中の竹内香苗アナ(34)が夫のブラジル赴任に一緒について行くために、
9月いっぱいで退社するということなので、その後任を江藤愛アナがつとめることになります。

 

それで話題の江藤アナ、結婚はされているのかというと、

「まだ」ですね。

 

 

またこんな結婚について、
なんでも江藤愛アナは松坂大輔選手と結婚したくてアナウンサーを目指したそうです。

 

 

う〜ん、素晴らしい不純な動機。
野球選手を狙っているとのようなので、やはり横浜選手をには目を付けているでしょうね!

 

それで江藤アナウンサーははなまるマーケットを担当することについて、

 

「皆さんのはなまるな一日をお手伝いできるように、
私もはなまるなアナウンサーを目指して頑張ります!
本当に、本当に本当にうれしいです。こんなにホッとできる番組が
TBSで15年以上も続いていて、そこに私も携われることがとても幸せです」
と張り切っている。

 

なにせ、以前は、「竹内アナ、斎藤哲也、久保田智子、加藤シルビア」の
各アナが務めた大きな役ですからね。江藤アナはと大喜びしているようです。

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:離婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ