須藤元気 離婚したはデマ?

須藤元気 離婚してたはデマ?

 

元格闘家で格闘家引退直後の2007年に一般女性と結婚した
須藤元気さんが離婚したという話がありますが…

 

あくまで「離婚した」と言われているだけで、本当かどうかわかりません。


いつものいつのまにかに
「○○らしいよ」の噂→「○○しました」 確定情報!
に変わってしまっているネットのパターンでは無いでしょうか?

 

少なくとも現在は須藤元気さん離婚の公式アナウンスはでていません。
本当なら追加情報出るはずですから、しばらく待って出なかったら
ガセでしょうね〜〜〜。

 

 

それで現在は拓殖大学レスリング部の監督を務める傍ら、作家・俳優はもちろん
パフォーマンス集団「WORLD ORDER」リーダーもつとめています。

 

「WORLD ORDER」は多数作品をつくっていて、日本はもちろん海外でも評価が高いですよ!
そのパフォーマンスは須藤元気の現役時代の入場シーンを思わせるロボットダンスを
中心としたもので動画は、どれもかなり再生回数を誇ります。

 

 

WORLD ORDER-MIND SHIFT-Short Ver.

 
「WORLD ORDER」の”MACHINE CIVILIZATION”

そしてなんでも須藤元気が率いる「WORLD ORDER」が、このたび
地上波放送で紹介されたことで話題になってるみたいですよ〜。

 

本当に多才な人ですね!

 

以上 須藤元気 離婚してたはデマ?





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:離婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ