羽鳥慎一 離婚

フリーの羽鳥慎一アナが離婚されたそうです…

 

3日、司会を務めるテレビ朝日「モーニングバード!」で、
アロマセラピーインストラクターの夫人(40)との
離婚について番組内で報告されました。

番組の最初に羽鳥慎一アナは
「きのう、離婚届を提出しました。いろいろ話した結果、合意しました。
今後も変わらず頑張っていきたいと思います」とコメントを出し、

司会を一緒にされている赤江珠緒アナ(37)に
「ビックリしました。悩んでなさそうに見えていろいろ悩んでいたんですね」
と言われて、苦笑いで「珠ちゃん、いろいろあるんです」と話されていました。

羽鳥慎一アナは昨年4月にフリーに転身されてから、かなり仕事が忙しく
二人がすれ違いが生じたという。

 

局アナ時代は朝の情報番組が終わると昼に帰ってきていたので、
家庭の時間がたっぷりあったようですが、。転身後はテレビ朝日「モーニングバード!」
(月~金曜前8・ 00)などレギュラー5本を抱えることになり、仕事量が増加。
加えてさまざまな関係者との付き合いで食事などに行く機会も頻繁に…

 

また夫人の方も仕事に重きをを置くようになって、
話し合った結果お互い前向きに離婚を決めたそうですね。

 

「お互いに気を使わず、思い切りできる状況をつくってみようという決断。
浮気?ありません」と円満な離婚を強調されていました。
「今まで以上にやっていきたい」、出直しの思い誓っていられた。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:離婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ