市原隼人 彼女 別れたの?

2008年6月29日の「行列のできる法律相談所」に出演した際に
「俺、中3からずっと同じ彼女とつき合ってます。今も地元で同じ中学校で」と
語っていて純愛を貫いてた彼ですが、ついに破局してしまったようですね・・・

 

「女性セブン」によると


A子さんの知人によるコメント↓
「実は、1年ほど前に別れたんです。つきあいが長くなって、
市原くんにとってA子が女性としてというより家族みたいになってしまったみたいで‥‥。
最後は、彼のほうから切り出したみたいです。彼女は″裏切られた″という
思いもあったみたいだけど‥」

A子さんの母親の話
「詳しい内容はわからないんですが、“別れた”とは聞いています…。
ふたりで“将来は一緒になろうね”なんて話してるとは聞いてましたけど。
隼人くんに別の彼女ができたとか、隼人くんが悪いとかではないと思います。
彼が芸能人なのもなったく気にしてませんでしたから。
きっとふたりの問題で、要は“長すぎた春”みたいな感じだったんじゃないでしょうか…」

それで新しい彼女ですが、モデルの向山志穂さんになります。
モデルやCM、バックのデザインなど活躍中の方ですね。
しかも今は、市原隼人さんが購入した神奈川県内の
超高層マンションで半同棲しているようです。
セレブですね〜〜〜。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ