BIGカップル誕生!!!新垣結衣と錦戸亮に熱愛発覚

ゆい

女優の新垣結衣さんと関ジャニエイトの錦戸亮さんの熱愛発覚がネット上で話題となっています。
『ガッキーがマンションを行き来する大物アイドル』
とスクープされました。大物アイドルとしか記載されていなかったので大物アイドルは誰だと話題になりました。とp
そして、その大物アイドルは関ジャニエイトの錦戸亮さんだったのです。
人気者同士の超ビックカップルは人目を忍んで携帯で連絡を取りながら徒歩圏内の
お互いのマンションを行き来していたのです。多い時には週に2回ほど
買い物袋を下げて新垣結衣さんが錦戸亮さんのマンションへ通っているのも目撃されています。
2人の交際のスタートのきっかけは2011年に放送された
『全力ガール』での共演ではないかと考えられています。この時から2人の仲の良さは
目撃しており、噂はあったようです。錦戸亮さんは、もともと新垣結衣さんのファンだったようです。
にしき
ドラマの中でキスシーンがあったことを周りの友達に嬉しくて自慢していたそうです。
一方の新垣結衣さんも普段はあまり共演者とワイワイするタイプではないそうなのですが
このドラマでの現場ではハイテンションで騒いでいたそうです。錦戸亮さんと相性が良かったのでしょうか。
2人の交際は錦戸亮さんのプッシュから始まったと考えられております。
錦戸亮さんのファンからは悲鳴が聞こえてきそうですね。
今まで、新垣結衣さんに熱愛の噂はあったものの写真家でスクープされたのは今回が初めてです。

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ