佐々木希さん失恋のショックに立ちなおれない・・・

ささき

そういえば最近、佐々木希さんの姿をテレビでみなくなりました。
佐々木希さんといえば、ハリウッドの有名な女優さんが名を連ねる中で世界一美しい顔100の中に
日本人女性として唯一入ったほどの美貌の持ち主です。
そんな佐々木希さんがなんと今、軽い鬱状態になってしまっている
というのです。番組の収録の最中でも、どこか気の抜けたぼーっとした表情でいることが
多いらしいのです。仕事に対してやる気が感じられないと、佐々木希さんを使うことを
嫌がる番組製作者が多く最近テレビで佐々木希さんを見かける事がすくなくなったらしいです。
何故、佐々木希さんがこのような鬱状態になったかというと…。
2しょっと
その原因は、嵐の二宮和也さんとの破局が大きく関係しているとかんがえられています。
佐々木希さんと二宮和也さんは、都内の超高級マンションに部屋を借りており事実上の半同棲だったと言われています。
週刊誌の記者が張り込みを行ってましたが、ほとんど外出はせずに自宅デートを楽しんでいたようです。
お互いにかなりの人気者だけに慎重に愛を育んでいたのでしょう。
そんな2人の破局の原因は、『すれ違い』です。
人気者のらしい破局の原因だと思います。それに、二宮和也さんは
ジャニーズ事務所所属です。結婚がなかなか出来ないと有名な事務所ですよね。
佐々木希さんは、二宮和也さんとの結婚を強く希望していたようです。
結婚したいのに、なかなか状況がそれを許してくれないといったことも
破局の原因の一つになるのではないのかなぁと思っています。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ