レディー・ガガの香水、香りと値段は?

実力派の歌姫で過激なファションで人気、そして最近は激太り、妊娠騒動で
話題となっている、レディー・ガガが香水をプロデュース。

 

その名前は『Fame』といい、この香水なんと発売1週間で600万本も売れたという。さすがレディー・ガガ効果は抜群ですね。香水のパッケージはこんな感じです。


ガガは土曜日(9月22日)Twitterで呟いていて、
「FAMEの反響はスゴイわ。1週間で600万本が売れた。それって、Coco Chanelに続く2番目の最速セールスの香水よ」と報告しました。

 

シャネルといえば5番

 

レディー・ガガは9月13日にニューヨークの美術館(グッゲンハイム美術館)で『Fame』の発表会を開催。ファンの前で後頭部にタトゥーを入れるなど彼女らしいアヴァンギャルドなアート・パフォーマンスが話題になった。

それで香りですが、『FAME』は「ベラドンナの涙、香りの黒いベールに覆われたタイガーオーキッドの砕けたハート、粉状にしたアプリコット、サフランと蜂蜜の滴を合わせたエッセンス」との事です。

 

どちらかというと女性向き。(男性でもOKだそうです)

 

値段は30ml 4,725円。

 

 

意外と普通?

 

しかしさすがの彼女、実は以前「血と精液」の香りを持ち歩きたいと言っていたので、次の作品に期待しましょう(笑)





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ