俳優の濱口秀二(よゐこ濱口の弟)はイケメン

俳優の濱口秀二(よゐこ濱口の弟)はイケメンについて

 

とある芸人さんの弟さんがイケメンで俳優として活躍されていると話題になっています。 その芸人はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(40)で、弟さんは俳優の濱口秀二(36)と言う方です。

現在、大阪・なんばグランド花月で上演中の吉本興業100周年記念公演
「吉本百年物語」9月公演に出演されています。

 

2001年ごろから舞台を中心に活動しているタレントの小倉優子(28)や女優の倉科カナ(24)などと浮き名を流した濱口優さんの譲りの、優しいベビーフェースですね。

 

舞台で共演するお笑い芸人の「矢野・兵動」兵動大樹(42)は
「出演者の中でも上位に入るんじゃないですか?」と外見を絶賛されてます。

 

名女優・浪花千栄子役の黒谷友香(36)は先週末、本人から「よゐこ」濱口の弟と聞くなで気づいておらず「早く言ってくれればいいのに」とびっくりしてました。

 

本人は「兄はモテますけど僕は別に…」とイケメンフェイスについては謙遜しています。

 

しかしネット上の評判は…

 

これがイケメン?
チュートリアルの福田じゃん。
微妙

 

という声が多数を占めています…

うーん…コメントは控えたいと思います。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ