レディーガガ 激太りの原因は飲み過ぎor食べ過ぎor妊娠?

あの独自のフャッションで世界を股にかける歌姫の歌手レディーガガが
激太りしたと話題になっています。

 

どんなもんだと画像を探してみたところ…

 

予想以上に激太りが酷かったです…なんでも14Kg太ったとか

 

この激太りの原因・理由ですが 一つは飲酒せいだと言われています。
しかしすぐさま本人がこれを否定。

 

 

ニューヨークのラジオ番組「エルビス・デュラン&ザ・モーニングショー」に
電話出演したガガは、自らの太った理由について

 

「25ポンド(約11キロ)太ってしまったので、今ダイエット中なの。
私はニューヨークのイタリアンガールだもの、ピザとパスタが大好き。
だからなるべくニューヨークにはいないようにしていたのに、
父が今年になって始めたイタリアンレストランの料理が
すごく美味しくて食べ過ぎてしまう」

 

と語りました。父親のレストランのせいだとしていますが、一方こんな話もあります。

 

それは過剰なダイエットの反動ではないか?という事です。

 

実はレディーガガは以前にも摂食障害も報じられ、その他様々なダイエットに
手を出していて、今回太った理由の一つとみられていた飲酒ダイエットにも
取り組んでいたようです。

 

そのストレスの反動で食べ過ぎに走ってしまったのではないか?
今回の件では噂されています。
また本人が言うには、現在のこの体型を気にはしていないようで

「ツアー中は激しいステージのために食事制限や体作りを
徹底していたけど、そういうのはもうイヤなの。
もっとうまくバランスがとれる方法を探しているところ」

とストレスがたまっていたことを匂わせていますからね。
あながち外れてはいないのではないでしょうか?

 

ちなみにガガの父親ジョー・ジャーマノッタ氏が経営するレストラン「Joanne Trattoria」は、
マンハッタンの70 West 68th Streetにあるそうです。

 

 

またもうひとつ爆弾ネタがありましたて実はレディーガガは
妊娠しているとの噂が出てきました。

 

現在、彼女は恋人のテイラー・キニーと交際中になります。

 

暴露したケリー・オズボーンが、アラン・カーの英チャンネル4の番組に出演した際、
言及したのはガガは最近自身のお腹回りを隠すような服装をしている事です。

彼女が言うには、「最近、お腹回りを隠すような感じだし、レディー・ガガは
妊娠していると思うわ。私はそれにずっと気がついているの。
それにガガのファッションスタイルも最近変わってきてるわ。
妊娠してたら髪をブリーチすることはできないでしょ」

 

確かに、ガガは10月ミラノでコンサートをする日程で、その時にテイラーの
家族とベネチアで会うことを計画しています。
テイラーと結婚する教会を選んでいるのは先日報道されていました。

 

さらにとある関係者は英『ザ・サン』紙にこう明かしています。
「ガガはベネチアに夢中のようですね。すごいロマンチックな街だと言っています」
「ガガはテイラーとたくさんの教会に訪れたいようです。
彼女の結婚は恐らくイタリアでしょうね。ガガの家族や友人も
イタリアに行きたいようです。だからちょうど良いと思ってるようです」

 

う〜んどうなんでしょうね?
まだ現段階ではなんとも言えません、追加の情報を待ちましょう

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ