キャサリン妃 不妊なの?

キャサリン妃 不妊なの?について

 

トップレス画像が流出しているイギリスのキャサリン妃、
その噂の彼女が不妊だという噂があります。

 

この情報が載ったのは米国の週刊誌『In Touch』。
4月末に結婚したばかりの幸せいっぱいのウイリアム王子(28)とキャサリン妃(29)はもちろん、
多くの英国民の表情を曇らせるようなものだった。

なんでもキャサリン妃は10代の成長期にかかった病気が原因で赤ちゃんができないとのこと。

 

しかし恐ろしいのはここからです。
その情報をリークしたのはなんとキャサリン妃嫌いといわれている
チャールズ皇太子(62)の妻・カミラ夫人(63)です。

 

おー怖い。

 

英王室関係者のコメントでは
「キャサリン妃は婚約直前に婦人科の検査を受けており、王室担当の産婦人科医師、
アラン・ファーリング氏も彼女の不妊症を認めている」との事ですが…

 

エリザベス女王(85)困ってしまい「一刻も早く子供をつくりなさい」と
緊急指令を出したとかかれていますが、、、、

 

う〜ん本当なのでしょうか?

調べてみましたがイマイチよくわかりませんね…
現在情報は出回っていないですね。

 

 

この様な情報が出るのもマスコミがキャサリン妃とカミラ夫人との関係にあるのでしょうね。
この二人、相当不仲であるという噂ですし。

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ