尾野真千子 ほっしゃん 不倫再び!

尾野真千子 ほっしゃん 不倫再び!

 

NHK朝ドラ「カーネーション」主演の尾野真千子(30)と
お笑い芸人ほっしゃんの不倫疑惑がまたまたフライデーされました。

 

この2人の密会ですが、前回の6月に続いて2度目になります。
1回目はネタ・冗談でも大丈夫でしたが、さすがに2回目ですので
ほっしゃんの妻も激怒しています。

 

当然ですが、その怒りの矛先は夫だけでなく尾野真千子に…
これはもしかすると離婚の泥沼まで発展、
高額の慰謝料まで請求されるところまでいく可能性があります。
なんでもこのデート、尾野の運転する4WDの助手席にほっしゃんが乗り込み、
伊東市の国道をドライブするデートだったようです。

もちろんサングラスとメガネという変装を施してはいましたが、
窓を全開に開けていて、楽しく談笑する様子がバレバレだったのこと。

尾野真千子 ほっしゃんと2人が「お泊まりデート」したかは明らかではありません。
しかし短い休みに、揃って旅情デートですからね〜

 

しかも6月下旬の「相合傘デート」から、まだ3か月しか立っていません。

今回ほっしゃんはツイッター上で怒りをあらわに。

「言うとくけど、何も状態を知らんと上っ面で非難するんやったら、
その刃を全部、俺に向けてくれたらええのに、
俺の周りに向けて怯えさすんは、人としてちゃうで。
そんなんマジで許さへんで。
事実は、現実は、そんな奴らの想像を完全に凌駕するねんから」

 

 

しかしこのツイッター発言にも“裏”があるという。

ただの不倫疑惑を否定に見えますが、
『おまえらに俺らの何がわかるねん』という意味もあるようです…

 

尾野真千子さんはかなりハッキリした性格のようで、
他人に何を言われようがつきすすむ男っぽい性格。
プライベートでは同じく男勝りの真木よう子(29)と仲が良く
「カラオケに2人で行き、机をお立ち台にしてノリノリで熱唱することもあるそうです」(テレビ関係者)。

 

しかしこの事件はほっしゃん妻との“場外乱闘”にまで行くことも考えられます。

 

ある関係者は

「尾野さんと仲が良いことは奥さんも知っていますが、ほっしゃんは今回の伊東行きを奥さんに言ってなかったんです。だからさすがに『どういうこと!』とブチ切れているそうです。ただ、奥さんは尾野さんに対しても不信感を募らせており、万が一、離婚ということになれば、尾野さんに対しても慰謝料を請求しかねないですよ」。

 

吉本興業のコメント
「友人と聞いています。プライベートは本人に任せております」

尾野の所属事務所のコメント

「その日はたまたま連絡を取り合ったら、お互い近くにいて、時間も空いていたそうなので、お茶に行ったそうです。見方によってはそういうふう(不倫)に見えるかもしれませんが、断じてありえません!」と否定

 

 

一体どうなるのでしょうかね???





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ