キャサリン妃のファッションは素敵

前週にウィリアム王子(Prince William)夫妻が休暇で
フランスを訪れた際にトップレス写真をすっぱ抜かれた英国のキャサリン妃。
(セレブ情報誌「クローサー(Closer)」フランス版)

 

素晴らしい肉体美でモデルがかすむほどと大変評判です。
しかしキャサリン妃は真骨頂はそのファッションセンスです。

 

本当に素敵な服をいつも着られています。いくつか紹介しますね。



 

大変お美しいですね。素晴らしいファッションセンスです。
キャサリン妃とウィリアム王子との出会いですが、セント・アンドルーズ大学で、
大学内で開かれたファッションショーにモデルとして出演したキャサリン妃に
ウィリアムが一目惚れし、ルームメイトだったこともあり、
親しい交際が始まったことがきっかけのようです。

 

それでその後在学中に、他の何人かの友人も交えた共同生活の中で絆を深めた様子。
以前から交際の噂はあったようですが、2人の関係が公になりませんでした。
それがパブリックに発表されたのは2004年頃。

 

ウィンザー家毎年恒例のスキー旅行にキャサリン妃はが同行したことから
彼女が「未来のプリンセス」として認められるようになりました。

 

ん〜すごい世界…

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ