山本梓 イケメン尚玄と熱愛交際

人気タレントの山本梓さんがまたまた熱愛発覚!
(一体何人目だよ〜〜笑)

 

そのお相手ですが、尚玄(しょうげん)さんと1m83cmの長身イケメンの濃い顔!で
ガッチリした体形に日焼けした肌が似合う沖縄県生まれの俳優さんです。

欧米でのモデルをしていて帰国、2008年に主 演映画「ハブと拳骨」で本格俳優デビューをかざりました。以降は、タバコ「セブンスター」のポスターなどで話題を集め、モデルとしても国内外問わず活躍。一昨年ですが、なんと米情報 サイト「CNNGo」の「東京ホットリスト:今一番旬な(日本人)20人」にも選ばれるほどの人物。

 

何人かの関係者の話をまとめますと、2人の出会いはどうやら4年前。
共通の知人を介した食事会で知り合い、最初は互いに“友達の友達”のような関係から、
その後も友人をかいして合うも、連絡先も知らない間柄とそんなに進展はなかった模様。

 

しかし、今年に入り急展開!電話番号を交換したことから一気に急接近で仲良くなりはじめます。
どちらから告白するでもなく、自然な形で2月上旬ごろから付き合うようになったとか。

 

最近になって東京・中目黒などでデートする姿が目撃されていた。

 

山本の所属事務所はサンケイスポーツの取材でのコメントでは
「仲の良い友人と聞いております」とコメントし、特に熱愛を否定もせず…

 

これは完全に黒ですね(笑)

 

次長課長の井上 品川庄司の庄司そして今回の尚玄と、
山本梓は完全な面食いですね〜。

 

あと、調べていてよくでてきたのが山本梓 経験人数。
なにしろ高校のころにすでに経験人数が100人を超えてとか。

 

あの可愛さなら納得ですかね??

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ