小川佳純 彼女は夏菜?熱愛発覚

いまや世界を代表する長友選手の先輩でも有り、自信も日本代表合宿にも呼ばれていて
イケメンJリーガーとして知られる、名古屋グランパスのMF小川佳純さん。
その熱愛中の彼女はなんと、NHKの朝ドラ「純と愛」のヒロインにも、
抜てきされた夏菜さんと いうことが発覚!

4月27日発売の写真週刊誌「フライデー」からです。
記事によれば、二人は今年1月から交際をスタートした模様。


フライデーのインタビューでは夏菜さんは

 

「半年ほど前に友人の紹介で一緒に食事へ行ったこと」と明らかにして
3~4回複数人で、遊ぶ機会があった後2人で会うようになり
交際を始めたと告白されています。

 

さらに互いのことは「私は普通に下の名前で呼ばれていて、
彼のことは『ヨシくん』って呼んでます」となかなかの熱々なコメント。

小川佳純さんといえば、名古屋グランパスエイトの10番でエースを担う
グランパスには必要不可欠の選手で、指揮官のピクシーことストイコビッチ監督も
彼には大きな信頼を寄せているようですね。

さらには日本代表の代表合宿にも呼ばれたことのある実力派MF。
そしてインテルの長友選手とは明治大学時代の先輩後輩の関係にあたります。
なにせ長友選手にサッカーの戦術などを教えたのは、先輩の小川選手のようです。

それにそても、NHK朝の連続ドラマ小説のヒロインに抜擢されて話題の夏菜さんと、
実力はサッカー選手の小川佳純さん、ナイスカップルですね〜 。

ふたりのますます活躍を応援しましょう!




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ