蒼井優の新恋人は???熱愛のお相手は?

ゆう

俳優の鈴木浩介さんとの破局が報じられている女優の蒼井優さんの新恋人は誰なのだろうと関係者をヤキモキさせているようです。
鈴木浩介さんと婚約までしていた藤田美紀さんからの略奪愛から一年程度での破局となりました。
そして、なんと蒼井優さんは別れ話をメールで行っているのです。
『好きな人ができたので別れたい』とメールを送ったそうです。
このメールでの別れ話には批判の声も多いです。
これまでの関係を一通のメールで終わらせるのは非常識と
考える人が多いのは当然だと私も思います。
自由奔放な蒼井優さんらしいといえば、蒼井優さんらしい気がしないでもないですが…。2にん
蒼井優さんの新恋人と噂されているのは俳優の三浦春馬さんです。
蒼井優さんは昨年の舞台で三浦春馬さんに
恋心を抱く役を演じていたのです。役柄をプライベートにしっかり落とし込む
共演者キラーとして有名な蒼井優さんです。三浦春馬さんが
新恋人の候補としてあがっても不思議ではありません。
そして、蒼井優さんはイケメン好きとしても有名です。

はるま

舞台の公演中の2人の様子はまるで本物の恋人同士のようだったという目撃情報もあります。
さらに、この三浦春馬さん説の信憑性を高める理由がもう一つあります。蒼井優さんが鈴木浩介さんに
『別れたい』とメールを送った時期が三浦春馬さんとの舞台が終わる時期と一致しているのです。
真相はまだ明らかなっていませんが、関係者が血まなこになって蒼井優さんの新しいお相手を
探しています。私も野次馬根性を丸出しにして待ってみるとしましょう。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ 熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ