篠田麻里子 熱愛か?卒業の真実は?

まりこ

先日のAKBの総選挙で見事5位の順位を死守した篠田麻里子さんが
7月にAKBを卒業することを明らかにしています。
神セブンと言われていたメンバーが次々とランク落ちし、新しいメンバーが上位に食い込み
新しいAKBへと生まれ変わりつつある中で
この順位は快挙と言えるでしょう。しかし、8月には今回の総選挙で決まったメンバーでの
シングルの発表があります。そのシングルを待たずの卒業には少なからず疑問を感じている人も
多いのではないでしょうか。実は、私もその中の一人なのです。
篠田麻里子さんは、一年前から卒業を意識していたそうです。
ずっと考えていたことで、総選挙中に考えが決まったと話しています。
そして、卒業するのは地元の福岡市が良いということも大きかったようです。
7月に福岡ドームで公演もあることからはっきりと決断できたと話しています。
これまでのAKBの卒業生を見ても男絡みの卒業が多かったように思います。

2しょと
AKBは、誰もが知っての通り恋愛禁止です。佐藤麻里子さんの彼氏として
一部の関係者の間で噂になっているのがAKBを取り仕切る運営会社の社長です。
その社長は妻子ある方なので愛人関係にあると考えられます。
この噂が確信に変わる要素が2つあります。まず、一つ目は佐藤麻里子さんがこの社長名義のクレジットカードを持っていることです。
偶然、スタッフが目撃したそうです。
二つ目の要素が社長と同じマンションに住んでいることです。
しかしスキャンダル写真は撮られてないので愛人関係であることは噂の域を越えていません。
私は卒業後に熱愛報道があるのではないかなぁと密かに思っています。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ