西山茉希さんと早乙女太一さんが無事に結婚 ついに入籍

まき

破局騒動のあったモデルの西山茉希さんと俳優の早乙女太一さんの話題です。太一
早乙女太一さんの西山茉希さんに対するDVが原因で、破局したと報道されていましたが
西山茉希さんの妊娠が発覚しおめでた婚となりました。
出産予定は11月らしいです。早乙女太一さんのDVが原因で、しばらく
距離をとっていると報道されていた微妙な時期の妊娠発覚だけに、周囲から心配の声も上がっていました。
西山茉希さんモデル仲間の押切モエさんも
『暴力をふるう男の人は心配。でも幸せになって欲しい』と不安な気持ちを持っているらしいコメントをしています。
私も怒りを暴力で表現してしまう男性には少し不安を覚えます。
力では、どう太刀打ちしても勝てない相手に暴力を振るわれるのは恐怖でしかありません。
しかし、子供の存在はとても大きいと思います。二人は会見でもとても幸せそうに
語っている様子をみると祝福したい気持ちももちろんあります。
マイナスイメージがあるとは思いますが、二人で
頑張っていこうと思ういう旨を早乙女太一さんは自身のブログでも語っていました。
入籍の日取りはまだ決まっていないとのことでしたが6月30日に決定したようです。
お互いの事務所との話し合いで30日に決めたようです。当初の発表の通り6月中の入籍発表となりました。
直前の記者会見で西山茉希さんは入籍日を明言していませんでしたが、双方の事務所との
話し合いでお互いのスケジュールを調整した結果30日になったようです。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛 結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ