堤真一ついに結婚。今年はパパなります

しんいち

独身最後の大物と言われている堤真一さんが
とうとう結婚しました。芸能人との噂も多かった堤真一さんです。

つつみこい
有名な女優さんは、深津絵里さんや
小雪さん、鈴木きょうかさんなど大物女優さんとの恋愛を楽しんできていたようです。
そんな芸能界のモテ男の射止めたのは一体誰でしょうか。
お相手は、芸能界の女性ではなく一般の会社員だということです。
4年ほど前に、知人の紹介で知り合った女性だとそうです。
堤真一さんは、清楚で静かに支えてくれる彼女に惹かれたと話しています。

きょうか
堤真一さんは本来、鈴木きょうかさんのような肉感的な色気があるタイプが好みと言われていたがだけに少し驚きました。
やはり、結婚相手と交際相手は違うのでしょうか。気になるお相手の顔写真公開やや記者会見ですが一切の予定はないそうです。
一般人が相手の場合珍しくはありませんがどうしても
残念に感じてしまいます。今回、結婚することになった女性ですが実は過去に都内の居酒屋デートの場面を目撃されているのです。
しかし、その時彼女は化粧っけもなく番組スタッフと間違えられそうな感じだったらしいのです。
ただ、その時から関係者は実は彼女が本命ではないかと疑っていたそうです。
そんな二人は今年の10月には第一子が誕生予定です。
一気に幸せをつかんだ堤真一さんです。いわゆるできちゃった婚と言われていますが
堤真一さんはとてもいいお父さんになりそうだなぁと個人的に思っています。

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ