サバンナ 高橋 韓国人美女と破局

たかはし

 

お笑いコンビのサバンナの高橋茂雄さんが
以前から同棲していた韓国人の女性と破局していたことを
TBSの生放送番組に出演した際に明らかにしました。


番組終盤に、司会者から『そういえば、韓国人の彼女がいなかったっけ』と聞かれると
『そんなに大々的に取り上げて頂かなくて結構です。
韓国に帰ったんです。いま、僕に残っているのは彼女が残した
冷蔵庫の大量のキムチだけです』と涙目で話し笑いをとっていました。
高橋茂雄さんの元恋人は韓国人のモデルさんでした。
誰もが認める美人だったと言われています。
どのような女性だったかは、明らかになっていませんが高橋茂雄さんより
10歳より若く見れるスッキリした目鼻立ちの美女だったそうです。

いまだ よんあ
出会いのきっかけは、今田耕司さんが主催する合コンで知り合ったらしいです。
高橋茂雄さんと今田耕司さんが仲がいいのはとても有名な話ですよね。
そこに、今田耕司さんが大ファンのヨンアさんも来たのです。そのヨンアさんの友達が
高橋茂雄さんの元恋人です。合コン当日は【お持ち帰り】はせずにしばらくして交際に発展しました。
韓国語を教えたり、文化の違いを教えたりしているうちに恋人関係になったと高橋茂雄さんは
話しています。文化が違うのでコミュニケーションを取るのは楽しいですと
高橋茂雄さんは韓国人女性との交際について嬉しそうに語っていた姿が印象的でした。
高橋茂雄さんももうすぐ40歳です。
彼もこのまま結婚せずに、結婚できない芸人となるのでしょうか。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ