眞鍋かをりと吉井和哉が破局?

image

 

タレントの眞鍋かをりさんが元THE YELLOW MONKEYのボーカルで
ロックシンガーの吉井和哉さんとの破局が報じられました。
しかし、その報道直後に眞鍋かをりさんの事務所から
『事実とは異なる』と否定コメントを発表して話題となっています。

イエモン
吉井和哉さんと眞鍋かをりさんは、2011年の秋に共通よ知り合いを通じて知り合って
交際に発展したとされています。交際発覚後に、眞鍋かをりさんは自身のレギュラー番組で
『お付き合いしています。彼のパワフルなところがいいですね』と語っています。
しかし、その後眞鍋かをりさんと吉井和哉さんは破局したとの報道がされました。
結婚している二人の破局であれば、事務所がすぐに『事実とは異なる』
と否定コメントを発表しても不思議ではありませんが交際しているだけの二人です。
異例の否定コメントだと話題に上がっても当然ではないでしょうか。
そして、当の本人達は何のコメントも出していないのです。
それは一体、どういうことでしょうか。
眞鍋かをりさんの所属する事務所と関係があるそうです。眞鍋かをりさんの所属している事務所は
タレントが6名の小さな事務所です。事務所としては、彼女をしっかり売り込んでいきたいのは
当然でしょう。以前の恋人、お笑い芸人の麒麟の川島明さんとの破局でマイナスイメージをつけてしまったと気にしている
関係者もいたそうです。事務所側は、このまま吉井和哉さんと順調に交際して欲しかったのでしょう。
その結果、異例の交際否定コメントを発表したのではないかと言われています。
本人に関係ないところで、いろいろと画策されてしまうのは
なんだか気の毒なように感じてしまいます。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ