芹那の噂 小池徹平と熱愛中?!?

芸能界で今、誰よりモテると注目を浴びているのは【芹那】です。
元SDN48のメンバーで、舌足らずな独特の話し方と
抜群のスタイルでキャラを確立し、芸人やスポーツ選手の人気を独占しています。
そんな彼女がまたしても週刊誌にキャッチされています。
なんと、Tバックが丸出しのアイドルらしからぬ姿です。

せりな

 

 
深夜にマンションの前でしゃがみ込みバックの中から鍵を探しているようです。
ジーンズはずり落ちていて水色のレースのTバックが露わに
なっている刺激的な写真です。それだけでも、かなり驚きなのですが芹那が
鍵を忘れた場所がもっと驚きなのです。なんと、俳優や歌手として活躍している小池徹平の
高級タワーマンションに芹那の自宅の鍵を忘れてきたらしいのです。芹那が噂になってきたのは
フットボールアワーの後藤輝基やスギちゃん。バカリズムや麒麟の川島、サッカー日本代表の
長友選手など幅広い選手が芹那を口説いたと言われています。
しかし、これは芹那側のリークの可能性が高いとされています。
バカリズムや川島などは、真っ向から口説いた事実を否定しています。
自ら築き上げたモテる女のイメージが疑われはじめたころの小池徹平との熱愛騒動です。
もしかして、これも芹那側のポーズではないかと勘ぐっている関係者もいるらしいです。
現に、小池徹平も自身のブログで芹那との熱愛騒動をハッキリと否定しています。

せりな2
処世術にとても長けている彼女のスタイルも快く思わない人が
増えてきて一部の芸人からは敬遠されているとの噂をあります。
個人的に天然で可愛いと思っていたのですが、キャラ作りだったのかと思うと少し残念ですね。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ 熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ