蒼井優と鈴木浩介が結婚目前に破局

女優の蒼井優さんと、俳優の鈴木浩介さんの破局がそれぞれから正式に発表されました。
この二人の交際は、一昨年に共演した舞台[その妹]がきっかけで交際が始まりました。
双方の事務所も公認で、それぞれが自身のブログで交際宣言をハッキリしていました。
その時から計算すると、一年程度の付き合いとなった。鈴木浩介さんと出会った頃は
鈴木浩介さんには親同士も公認婚約者がいたことは有名です。

あおい

imageCADXQYMN
約5年間、交際をしていた藤田美紀さんからの略奪愛として話題になったのは記憶の片隅にあるのではないでしょうか。
蒼井優さんの恋愛遍歴は実に豪華です。俳優の堤真一さんとの居酒屋デートが鈴木浩介さんとの交際が
話題になった後に噂になったりしていました。二股交際と密かに囁かれていたこともあるそうです。

2しょと
他にも、大森南明さんや岡田准一さんなど舞台や映画で共演した男性が多のです。
この華麗な男性遍歴をみていると共演者キラーと言われるのも納得の事実です。
ベビーフェイスで清純派ですが、天性の小悪魔なのだなぁと感心すると同時に、近くのこのような
女性がいたら嫌だなと思います。
小悪魔共演者キラーとして、色々な男性と噂になっていますが長続きせずに一年程度の付き合いで
破局を迎えています。数々の俳優と浮名を流している蒼井優さんですが昨年の11月のトークショーで、インタビュアーに結婚観に
聞かれたところ『憧れはあるけど、そんなキャラじゃないかも。その辺についてはすごく疎いみたいです』
とまだまだ結婚するつもりはないことをほのめかしています。
恋多き女を最終的に射止めるのは一体どのような男性でしょうか。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ 熱愛 破局

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ