渡辺直美の奔放な恋愛 誰と熱愛か?

和製ビヨンセでおなじみのピン芸人の渡辺直美さんと、お笑いコンビの
平成ノブシコブシの吉村崇さんの熱愛疑惑がほうじられました。

2ショット

 
もともと二人はとても仲が良いのはお互いのファンの間でとても有名でした。
その友人関係が恋愛関係に発展したと考えられていましたが、二人は
報道が出た即日に自身のブログやTwitterで疑惑を否定しております。
さらに、テレビ朝日系人気バラエティ『ロンドンハーツ』にて、渡辺直美さんは
恋愛関係を否定するとともに赤裸々な発言をしていました。
番組内で、『最近、キスをしたことがありますか』という質問に
渡辺直美さんは、イエスで答えていました。
熱愛報道の直後だけに相手は吉村崇さんかと勘ぐる雰囲気となりましたが、渡辺直美さんは
もっと過激発言をしました。恋人ではないけど、そういうことをするお友達と言ったのです。
番組内では、ピー音が入り消されてしまいましたが渡辺直美さんはセックスフレンドと
明言しようとしたのです。しかも、驚くべきことにそのようなお相手は
一人ではなく、全員で3人いるというのです。3名の職業を番組内で明らかにしていました。
過去に、渡辺直美さんはイメクラ嬢だったことを暴かれています。

最後

なおみ

 

他にも、ピンクサロンやおっぱいパブに数ヶ月務めていたことを明らかにされています。
そのような事実が報道されても、彼女は強かったのです。
自らの性欲の強さと奔放さをネタに笑いを取ったのです。
肉食女子が増えたとはいえ、彼女ほどの肉食女子をみたことはありません。
性に奔放な彼女の生涯の伴侶は一体どのような男性なのでしょうか。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ 熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ