きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛報道に無言の答え

歌手として、若者の指示を受けているきゃりぱみゅぱみゅの
熱愛が発覚しました。不思議ちゃんキャラで人気のきゃりーぱみゅぱみゅですが、最近では歌手活動だけにとどまらずに
CMやバラエティにも引っ張りだこです。
独特なキャラと奇抜なファッションで、若者のファッションリーダーとしても常に注目を集めています。
そんなきゃりーぱみゅぱみゅの熱愛報道が出たのです。

imageCAO1B3J5
お相手は、セカイノオワリのボカーカルの深瀬彗です。こちらのバンドも10代、20代の若者に圧倒的な支持をほこるバンドです。
きゃりーぱみゅぱみゅと同じく若者人気が非常に高いのです。
彼らも独特の世界観が話題となっており、DIY精神あふれる活動で細部までのこだわりを感じます。
セルフプロデュース能力が非常に高いのです。きゃりーぱみゅぱみゅと波長があったのもごく自然なことのように思います。
mig

 

 

 

そんなきゃりーぱみゅぱみゅは、昨年度に俳優の小谷昌太郎との半同棲が報じられていました。
イケメンは苦手と言っていたきゃりーぱみゅぱみゅのお相手はイケメンだったので
やはりキャラ作りのためのポーズも多いのではと、一部の関係者からは思われていたそうです。
私も「おいおい、やっぱりイケメンがいいんじゃん。」と思った記憶があります。
この時の、半同棲報道についてもきゃりーぱみゅぱみゅは最後まで明言を避け、完全にノーコメントでした。

m09-2647-130617

 

 
今回の、深瀬の花火デートが報じられたばかりのきゃりーぱみゅぱみゅが出席するイベントが行われて発言に注目されました。
しかし、今回もその件に記者が触れると無言のままでした。
今回も完全にノーコメントを貫くのでしょうか。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ 熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ