楠本修二郎 長谷川理恵 熱愛!

モデルでタレントの長谷川理恵(38)が熱愛、を通り超えての妊娠??と話題になっています。
(26日発売の「女性セブン」)。

 

同誌の情報ではお相手はカフェ・カンパニー代表取締役の楠本修二郎氏。
2人は都内の高級宝石店を見た後、長谷川の自宅マンション前で
別れ際に抱き合った写真などを取られています。

 

2人の出会いのきっかけは、2010年に共通の趣味であるマラソン。
長谷川にとって同年は俳優、神田正輝さんとの熱愛交際が発覚した時期になりますね。

同誌によると、楠 本氏は妻子持ちになりますが、長谷川が神田との破局をブログで報告した
今年2月14日の直前に離婚をしています。
さらに、長谷川の知人の証言として、長谷川が妊娠していると報 じている。とのことですが、

 

長谷川理恵は25日、都内で行われたスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」の
「Suhada Beauty Award 2012」授賞式に出席されていて。

 

そこでの質問に「恋も大切ですよね?」との問いには「まぁーねぇ~、ハイ」とコメント。
さらに妊娠報道については「それはまた…、すみません」と なぞの意味深コメントを残していきます。

 

所属事務所ですが、今回の報道については
「今のところ、そう(妊娠)いった事実は聞いていません」との事です。

 

一体にしんそうはどうなんでしょうね??
続報を待ちましょう!





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ