伊勢谷友介と長澤まさみ同棲スタート 結婚秒読みか?

俳優の伊勢谷友介さんと女優の長澤まさみさんが同棲生活をスタートさせたことがわかりました。
二人は都内の超高級賃貸マンションで二人が仲良く荷物の搬入をしているのが目撃されています。
二人は、人目もはばからずに手をつないで始終仲良さそうな雰囲気だったと言います。
しかし、この二人の同棲スタートを驚いている関係者もいるというのです。

TOP

 

 
なんと、スポーツ新聞の芸能担当者がマークしていたのは、全く別人だったというのです。
気になる長澤まさみの本命のお相手は、広末涼子さんの元夫の岡沢高宏さんとよんでおり
長期間マークしていたのですがなかなかスクープできずに悔しい思いをしていた時に
伊勢谷友介さんとの同棲報道が出たのです。
なぜ、こんなに早く伊勢谷友介さんとの同棲報道が世に出たかというと
その岡沢高宏さんが大きく関わっているという噂があります。
岡沢高宏さんは、いまだに解決していない六本木クラブ撲殺事件に関連のある
関東連合のメンバーの親友だったというのです。
関東連合は、警視庁から隼暴力団と指定されているグループです。

おかざわ

 

 
そのような関東連合と関わりを疑われている岡沢高宏さんとの熱愛が報道されれば
清純派から妖艶派と路線を変えて人気を回復しつつある長澤まさみさんのイメージに大きな影響があると長澤まさみさんの
関係者は考えたのです。

最後

 

 
このような理由から、伊勢谷友介さんとの同棲スタートの記事が大きく報道されたのです。
関係者たちは、リーク記事と噂しているようです。
様々の関係者の思惑がうごめいている同棲報道だと私はかんぐってしまいました。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ 熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ