黒田勇樹に新恋人発覚!離婚直後に熱愛!

先月、離婚報道されたばかりの黒田勇樹が新恋人の存在を明らかにしました。
歌手の中村瑠衣との結婚生活はまさかの1年未満でワイドショーを騒がせていた
記憶もあるのではないでしょうか。

image

 

くろだ

 

 

結婚後は、仲睦まじく2ショットを公開したりしていましたが
そのわずか数ヶ月後にツイッターで夫婦喧嘩を公開しており、世間の注目を集めていました。
ツィッターで、夫婦喧嘩を公開するとは時代は変わったなぁも思っていたものです。
今時の、夫婦喧嘩のあり方に正直驚きを隠せませんでした。
さらに、離婚成立も黒田勇樹はツイッターで発表しています。
今時離婚と囁かれました。

そんな今時離婚からわずか一ヶ月程度で黒田勇樹が新恋人の存在を
発表したのですから、驚きです。驚くべきことに黒田勇樹は、もうすでにお相手の女性の両親に
挨拶もすませているらしいのです。早すぎる展開に開いた口がふさがりませんね。
『渦中の黒田ですと挨拶しました』
と、あっけらかんと話していました。離婚会見で、新恋人の存在を明らかにするという
衝撃的な会見となりました。元妻の中村瑠衣には、『黒田の元嫁もいう肩書きを使うのではなく
実力で頑張ってほしい。歌手としてやっていくのなら、俺の名前は出さない方がいい』と自虐的に話していました。
気になる黒田勇樹の新恋人ですが、現在のところはまったく謎に包まれています。
おそらく一般人ではないかと噂されています。
子役俳優として演技力を認められ、わりと人気のあった黒田勇樹ですが
最近ではハイパーメディアフリーターなどと名乗ったりイタイ話題につきません。
今後の、黒田勇樹のいく末はどうなるでしょうか。

 




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ