塩谷瞬  熱愛?冨永愛からの二股

以前にモデルの冨永愛(29)と熱愛状態と言われていた俳優の塩谷瞬(29)の、
二股が発覚して大変な修羅場になっているとのことです。

 

二股のお相手は、料理研究家でタレントの園山真希絵(34)。
25日に発覚したそうです。

園山真希絵をよくご存じだという関係者情報↓
塩谷と園山は約2~3か月前から交際を開始していて、
互いに周囲にも「近く結婚します」と紹介してたようです。

ええ???本命こっち??
20日発売された「フライデー」では塩谷と冨永の手つなぎデートが報じられ、
冨永愛はイベントやテレビ番組で交際を宣言されていたというのが今までの経緯ですが…

 

塩谷瞬も21日にス ポーツ報知のインタビューでは、冨永愛について聴かれて
「自分にとって最高の人で尊敬できる存在。温かく見守ってもらえれば」とコメント。。

 

それでこの一連の熱愛報道を知った園山が冨永に事実関係を確認して、冨永がブチ切れ。

 

23日のブログでは一転して「友達として付き合って行く中で、お互いに 友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、やはり友情は友情でしかなく、報道されているような、熱愛という事実はありません」と交際を否定…

一方の、塩谷ですが21日のインタビュー↓
“ふた股”ですが「そのようなことは一切ない」と否定しています。
冨永愛とは真剣な交際であることを強調していた。

うーん、修羅場ですねこれは(笑)
さらなる続報を待ちましょう!





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ