三倉茉奈 熱愛 相手は昼ドラ「赤い糸の女」ピアニストの村松崇継?

マナカナで息がぴったり合ってる双子女優の姉のほうである、三倉茉奈さんはフジテレビの昼ドラ「赤い糸の女」で主演をされていて人気を博しています。

そしてその赤い糸の女音楽を担当するイケメンと噂のピアニストである、村松崇継さんと交際中ということが判明しました。(報じたのは「女性セブン」)

 

 

 

三倉茉奈さんといったら朝の連ドラに出てる時の可愛らしいイメージがあり男性と交際するというのが、あまりイメージできなかったので少し驚きました…

 

 

で実は二人の出会いは、その、2008年にマナカナが主演したNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」の音楽を村松が担当したことで知り合い、そしてその後も何回か一緒に仕事をしたことから仲良くな利交際するにいたったようです。

 

しかも最近では村松が音大時代の友人に三倉茉奈を恋人として紹介するほどだったとか。

で、気になる村松崇継さんはどんな人かと言いますと…

ピアニスト、音楽プロデューサー

生年月日 1978年7月2日
静岡県出身
血液型 B型
学歴 国立音楽大卒業

と音楽方面で仕事をされています。

 

村松崇継さんは5才からピアノをはじめていて、高校生ではソロデビュー。
天才イケメンピアニストとして名を上げました。

そして高校卒業後は、国立音楽大学作曲学科に進学し、今や、ロアルバムをリリース。また『大奥』や『クライマーズ・ハイ』といった人気映画の音楽を担当するプロデューサーとしてご活躍されています。
担当音楽の詳細は、
大学4年在学中の2001年に映画『狗神』
2002年には映画『突入せよ!あさま山荘事件』の音楽
2004年NHK連続テレビ小説『天花』の音楽(歴代史上最年少で担当)
映画『自由戀愛』
NHK土曜ドラマ『氷壁』
映画『夕凪の街桜の国』
『オリヲン座からの招待状』
『クライマーズハイ』
NHK連続テレビ小説『だんだん』
映画『誰も守ってくれない』
劇団四季『Song&Dance』の編曲
ブロードウェーミュージカル日本公演 『キャバレー』の編曲
リベラ「彼方の光」NHKドラマ『氷壁』の主題歌
リベラ Far away 彼方の光

 

それで交際についてですが、村松崇継さんの所属事務所のコメントでは否定をされています。
→「交際はまったく事実ではない」

 

しかしクリスマスではおしゃれな高級レストランでふたりは一緒に過ごしていたようです。

 

また村松氏のブログでは、茉奈さんがよく登場してきます。
その仲の良さをファンの方たちにもアピールしていたようなのです。

 

交際を認めて何か問題があるのでしょうか?謎です。

 

ネットの反応ですが…

*これがイケメンなら世の中イケメンだらけだわ
*音楽家=イケメンのイメージなのかな?
*カナのが好み!

とかちょっとネタにされてしまっています。

才能のあるかたではあると思いますが。

 

ちなみに妹の佳奈のほうには彼氏とか恋愛の噂はありませんね〜。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース 熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ