おぎやはぎ矢作のモデルの彼女A子さんは?

とんねるずの「みなさんのおかげでした」SPのトークでおぎやはぎ矢作兼さんの彼女が話題になっていました。

 

おぎやはぎの矢作さんの彼女は今まで全員モデルなんですよね。
運動能力抜群、会社でもばんばん契約をとってくるという凄腕の商社マンだったようですね。

 

おぎやはぎ 著書の「地味ですがなにか?」ではゆるい二人が実は、もの凄い実力者だということが端々から伝わってきます。


それで矢作さんは以前フライデーにも載りましたがモデルの彼女さんと同棲しているようです。
フライデーでは愛車の ポルシェ・911カレラ4 PDKで焼き肉デート、さらにゴルフデートなんかが目撃されています。

 

そして今年のお正月には、「おぎやはぎ」の2人でそれぞれの家族・彼女を伴って旅行している姿も確認されています。今の彼女との結婚宣言まで飛び出していたようで交際は順調に進んでいるみたいですね。

 

矢作さんはメガネがとっても似合っていておしゃれで性格もよく、その人柄の良さはとんねるずのほかにも、極楽とんぼの加藤浩次さんや鶴瓶さん、プロデューサからも非常に気に入られてかわいがられているようですね。

様々なエピソードはこちらにあります

 

 

それでうわさの彼女の画像などはネットを調べてみませんでしたが出てきませんでした…

 

しかしモデルですからかなりの美人です。(そういう話は周りから言われています。)
しかしすごいバカだと小木さんを始め、やはぎさんもいわれています。

 

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ