東方神起 ユンホとパク・スジンが熱愛?

韓国人気歌手グループである「東方神起」のユンホが熱愛と噂になっています。
その噂のお相手ですが、ガールズグループ「Sugar」の元メンバーである、
パク・スジンです。

この熱愛報道の元は韓国メディアから。
27日にて、大学路(テハンノ)へミュージカル鑑賞している二人が
写真付きで報じられたところからによります。

 

ユンホのかっこは紺色のカットソーに黒いハーフパンツとサンダル。
パク・スジンも白いTシャツにホワイトデニム姿というラフな服装だったようです。

公開された写真ですが、二人は少し距離を置きつつ歩いていて、
ユンホは周囲を伺っているような、完全なお忍びモード。

 

まぁそりゃそうでしょうね〜。人気者ですから。

 

東方神起のユンホは一般客と同じ列に並び招待券を受け取ると、
パク・スジンと共に入場。突然現れたスターに会場は一時騒然としたという。

 

この日2人が観覧したミュージカルは、
ユンホの親友として知られる俳優カン・ドンホが主演する「キム・ジョンウク探し」。

 

それで、実はユンホとパク・スジンは、同い年の大親友。

”85クラブ”(1985年生まれの親友グループ)を結成しているほどの仲です。

なんでもデビュー前から親しかったようで、10年来の親友とのこと。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ