冨永愛 熱愛?

モデルの富永愛さんに熱愛発覚です。
しかも本人は認めていらっしゃいます。

 

発端は俳優・塩谷瞬との“手つなぎデート”が20日発売の写真週刊誌「フライデー」になります。
そしてその後フジテレビ系情報番組「知りたがり!」に生出演し、
そこで富永愛さんは「お付き合いさせてもらってます」と堂々と熱愛を認める。

 

本人によると、フライデーに撮られたのは「2週間前(の金曜日)」でちょうど
レギュラーを務める「知りたがり!」の生放送を終えた夜だったようですね。

番組では“報道の裏側”について特集しているところで、ちょうど「田村淳さんに『狙われてますよ。気をつけて』と話していたところだった」と苦笑するという場面もありました。
写真を撮られたこと には「全然気づいてなかった」と明かした。

「フライデー」では、映画監督の岩井俊二氏らと食事した後、真夜中の公園などで手をつなぎ歩く2人の写真などが掲載されている。昨年末のイベントで知りあったという。

冨永は19日夜に都内で行われた高級宝飾ブランドの新作発表会に登場し、
報道陣から塩谷について「再婚相手?」と聞かれ、「フフフ…仲良くさせていただいてますよ」と
満面の笑みで交際を認める形になりました。

冨永愛さんは、04年にパリ在住の日本人パティシエと結婚し、05年に男児を出産したが、
09年4月に離婚。現在は7歳になった長男(小2)と暮らしている。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ