原田夏希 向井理 熱愛否定?

原田夏希 向井理 熱愛について

 

昨年から熱愛の噂があっった原田夏希さんと向井理さん。
今回、焼き肉デートをしているところをFLASHに
22日にすっぱぬかれてしまいました。

向井理さんと原田夏希さんが知り合ったのはなんと大学時代。
二人とも明治大学出身だそうで、その時から知り合いだったようです。

仲が深まったのは2008年のドラマ「ハチミツとクローバー」の共演。
このときに交際に発展したのではないかと報じられています。

 

しかしこの熱愛報道に待ったがかかりました!
熱愛報道に対し向井理さんと原田夏希さんの両方の所属事務所が
ともに熱愛報道を否定。

 

さらに原田夏希さんは、向井理との関係を「お友達」とコメントしました。
「楽しく接してます。(交際は)してないです」とキッパリ、
熱愛関係を自らの口でしっかりと否定されました。

 

なんでも二人は友人関係で熱愛報道はデマだそうで、
良い友人としてお付き合いしているとのことです。

 

FLASHが報じた原田夏希さんと向井理さんの焼き肉デートでは、
二人きりではなく友人を交えての数人で食事をしているところをFLASHが撮影し、
タイトルが「向井理『ウワサの彼女』と焼き肉撮」となっていました。

 

う〜ん、どうなんでしょうね〜〜???
一応「シロ」という事にしときましょうか?

 

向井理ファンはほっとしたかな(笑)

 

色々調べてみましたが、現時点では情報がありませんので、
とりあえずはしばらく追加情報待っていようと思います。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年6月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ