栗原心平 結婚の相手について

親子揃って料理家で人気を博している栗原心平!

最近はケンタロウに押され気味か?という気もしなくもないですが…

 

一応彼のプロフィール紹介↓

くりはら・しんぺい

1978年東京生まれ。料理家、株式会社ゆとりの空間代表取締役専務。母は料理家の栗原はるみさん、父は食通で知られる元テレビキャスターの栗原玲児さん。小学生の頃から台所に立ち、母の手伝い以外にも自分のお弁当を自ら作ったという料理好き。大学卒業後、はるみさんが手がける生活提案型ショップ&レストラン「ゆとりの空間」に入社し、現在に至る。2003年に結婚。著書に「栗原心平さんの『居酒屋心平亭』へようこそ!」(主婦と生活社)などがある。

 

それで結婚されているとのことですが、お相手の情報は
調べても特に出てきませんでした 。

 

きっと、一般人の方なんでしょうね〜。
表に出てこないならそっとしておきましょう(笑)

 

それで結婚している栗原心平さんの家の味はゴマを入れた味噌汁だそうです。
母親の栗原はるみさんの料理を食べる機会は少なくなったそうですが、
いまも作る栗原家の味の代表格のようですよ。

 

一手間加えることが料理では大事だと説いている栗原家。
どうやら、「ごま」がポイントのようです!これはお手軽。

香ばしさがでますよね、ごまを加えると。

 

それにしても栗原心平さん色々売り出してますね↓
中々興味深くて面白かったです。

 

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ