大澄賢也と岡千絵が結婚!

俳優・大澄賢也さん(47)と女優・岡千絵さん(39)がご結婚だそうです。
おめでとうございます!

報告は、岡さんの所属事務所が各所にFAXで発表されました。
ソース・画像 eltha

ちなみに大澄賢也さんは1989年に女優の小柳ルミ子さんと結婚されていまして、
2000年に離婚をされていました。
大澄賢也さんは小柳ルミ子さんと離婚する時に1億円の慰謝料か、
タレントを辞めて一生バックダンサーに付くかの選択を強いられ、
1億円の慰謝料を支払う事をしたそうですよ…

慰謝料1億円って凄い世界ですよね…

お二人の離婚の原因は、大澄賢也さんの夜遊びや浮気との事、
もう一つの離婚の原因は子供を作るか、作らないか…
大澄賢也さんは子供を欲しがっていたようですが、
小柳ルミ子さんはこれを拒否していたそうですね…

大澄賢也さんと岡千絵さんのご結婚の話に戻ります。

お二人は連名で

「出会いから9年、お付き合いを始めて3年という月日が経ち、お互いにとってかけがいのない大切な存在だと気付き、入籍への運びとなりました。楽しい時も、辛い時も、お互いに励ましあい、勇気を与えるパートナーとの巡り合いという縁に感謝し、これから二人で力を合わせ歩んでいきたいと思っております」

と結婚の喜びを明かされました。

それで今後については「心強いパートナーを得たことで、仕事にもより一層精進してまいりたいと思っております」と意気込んでいる。挙式や披露宴などの予定は現在決まっていないという。

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ