高木りな、韓国人男性と結婚

ドラマ「パーフェクトラブ!」や映画「GO」などに出演され女優として活躍中の
高木りなさんが結婚されました。おめでとうございます。

お相手は韓国人男性のようですね。

 

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0050250

ご報告は自信のブログで、タイトルは、
「みなさんへ。여러분께.」

みなさん。こんにちわ。
高木りなです。
みなさんにご報告があります。
私ごとではありますが。
この度入籍致しました。
お相手はかねてから交際させていただいていた韓国人の彼です。
式などは。これからゆっくり考えたいと思います。
お堅いご挨拶はここまででっと。
只今彼がですね。仕事のためアメリカにいます。
なので。私もこれからは。
アメリカ、韓国、日本を行き来することになります。
“RINA’S VOYAGE”
りなの人生旅行。これからは、このブログを通して。
いろんな場所からわたくしの日常をお届けしたいと思います。
みなさん。これからも宜しくお願いいたします。
読んでくださってありがとうございました。

高木りなオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takagi-rina/entry-11470268036.html

 

お二人の交際のきっかけは、K-POPにはまっって韓国へ留学した事からのようです。

 

1997年当時の高木さんはモデルとして活動をしていましたが、K-POPにはまり、そこから独学で韓国語を学び始め、2004年に韓国へ留学をされました。そしてそれをきっかけに、韓国でのCMやドラマ出演をするようになったとの事。

 

そこで高木りなさんはお相手の韓国人男性と出会われ、交際がスタートしたようです。

 

なんとも素敵なストーリーですね。

 

しかしネットでは

「高木りな?」「誰?」「知らない」

「なぜYahoo!ニュースのトップ?」など疑問の声が多かったですね…

……そうですね、管理人も残念ながら存じ上げておりませんでした…

まぁ、なにはともあれおめでとうございます!!






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ