矢野未希子が結婚!相手は矢嶋健二【画像】

以前、ロンドンブーツの田村淳さんと交際していたモデルの矢野未希子さんが、4日入籍・結婚しました。

矢野未希子さんは田村淳さんと別れてから、半年でのスピード結婚ですが、
おめでとうございます!!
「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」と報告。「私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。笑」とうれしそうで、「二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたい」と、結婚後もモデル業を続けていくようですね。

それで矢野未希子さんの結婚相手(夫)は一般男性といわれていますが、なんと芸能事務所の経営者のようです。結婚相手のお名前は、矢嶋健二さんで年齢は32歳です。

 

矢嶋健二さんは、「ツインプラネット」という芸能事務所の代表取締役をおやりになっていて
所属タレントにはモデルの小森純さんや、鈴木菜々さんがいらっしゃいます。

 
矢嶋健二プロフィール

京都府出身。2006年にTwin Planetを設立、代表取締役に就任。カルチャーブランディングカンパニーと銘打ち、独自のライフスタイルマーケティング“Edge Marketing”戦略を展開。渋谷のギャルマーケットをはじめとし、原宿・秋葉原といった特殊マーケットに専門特化したマーケティング戦略から普遍的価値を創造。小森純や、鈴木奈々の発掘やファッション雑誌Edge stlye(双葉社)やNicky(セブン&アイ出版社)のプロデュース、若年層ママ向けで日本最大級のイベント「ママコレクション」など多数手掛ける。その他にも、数多くの企業や官公庁との取り組みも積極的に行い活躍の幅は多方面に拡大中。

 

結婚相手の矢嶋健二さんの性格について、
周囲の方は「情熱的で信頼も厚い」と語っています。

 

加えて、矢野さんは自身のブログにて、矢嶋さんのことを、

「私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。

そしてとても誠実で、本当に心から尊敬出来る人」だと紹介しています。

 

ご結婚おめでとうございます。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月4日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:画像 結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント


コメントをどうぞ

このページの先頭へ