優木まおみ 結婚相手の美容師【画像】

テレビ・CM・ファッション誌など多方面で活躍する優木まおみさん(32)が結婚されました。おめでとうございます!

それで、注目のご結婚相手ですが、3歳年上のヘアメークアーティストと、とのことです。2年ほど前に知り合い、昨年5月ごろから真剣交際に発展。今年6月に挙式する予定です。

 

それでこのお相手のかたはなんでも五輪の水泳金メダリスト、北島康介選手(30)似のイケメン。この夫となるSさんは今年の干支・巳年にあたる1977年11月、熊本県生まれの年男で、中央大卒の35歳。

このSさんは大学時代はラグビー部に所属し、活躍した。
現在、東京・南青山の美容室「ラヴェスト青山」勤務。
最先端の髪形を提供するカリスマとして人気のようです!!

 

 

 

気になったので調べてみました。
どうやら、志賀 功祥さんのようです。

(引用元 http://www.air.st/?staff=305%E5%BF%97%E8%B3%80%E3%80%80%E5%8A%9F%E7%A5%A5

容姿は身長1メートル76で、口ひげとあごひげを生やしてワイルドな印象。
ある関係者は「目元は北島康介さんにそっくり。筋肉質で、ゴリマッチョとホソマッチョの中間ぐらい。人あたりがソフトで、芸能界にも女性客が多い」ようですよ。

 

二人が出会ったのは約2年前になります。優木がファッション誌の仕事をしているときに、人づてに勧められて志賀 功祥さんが担当になった。

 

当初は互いのスタッフも含めて食事をする仕事仲間だったが、昨年5月ごろから真剣交際に発展。ヘアスタイルを長くしたいと思った優木が志賀 功祥さんに相談に乗ってもらい、親密になったようですね。

 

「エロかしこい」キャラだったはずがいつのまにやら、
「不潔キャラ」になっていた優木まおみさんにも春が来ましたね〜

 

なにはともあれめでたいですね!おめでとうざいます!





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:画像 結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ