沖縄 恩納村 14室のリゾートホテル 山田優が結婚式を挙げたホテルは?

沖縄県恩納村のリゾートホテルで、小栗旬と山田優が極秘に結婚式を挙げられていたことが発覚。
小栗旬と山田優が結婚したのは今年3月14日。しかし挙式は10月2日だったようです.。場所は沖縄。

 

その結婚式・披露宴が行われたホテルがなにやら凄いと評判です。

挙式が行われたのは彼女の故郷である沖縄・恩納村(おんなそん)の14室のリゾートホテル。

 

恩納村は沖縄本当のちょうど真ん中あたり。

式は山田の母でモデルの山田美加子さん、弟の山田親太朗らが出席し、
親族と地元の友人が中心のアットホームな式となったそうです。

 

週刊誌によると、場所は 「沖縄県恩納村のコバルトブルーに輝く東シナ海が眼下に広がる小高い丘の上に建つ14室のみの超豪華リゾートホテル」
これらのヒントから「オリエンタルヒルズ沖縄」というホテルが当てはまりました。

 

 

 

2万平方メートルという広大な敷地、そこにある部屋数はたったの14室です。
全てのゲストルームに国内最大級のプライベートプールがあり。ゲストルームには瑠璃色の海と亜熱帯の森に囲まれています。
これは沖縄でも最高級クラスのリゾートホテルではないでしょうか? それを貸し切りとは一体いくらのお金を払っているのでしょうか…
ちなみに宿泊プランはスイートで630000円から…

 

恩納村 リゾートホテルHPページ「オリエンタルヒルズ沖縄」の感じはこちらです↓

 

 

結婚当初は、 2人の思い出が詰まったハワイで9月ごろに式を挙げるという話も出たようですが、
山田優さんが結婚式を沖縄 恩納村で開いたのには理由があります。

 

それはどうしても自分の花嫁姿を、これまで自分を支えてくれた 沖縄のおじいちゃん、おばあちゃんにも見せてあげたいと望んだためです。またおばあちゃんたちが気後れしないようにと考えて、 芸能人の友人とかは呼ばU、親族と地元の友人など身内を中心としたこじんまりとしたものしたようです。

 

家族思いなんでしょうね、山田優さんは。

 

そういえば開かれた会見で、山田優さんは、「子どもは3人ほしいです。 明るくて笑顔が溢れた家庭にしていきたいです。」  と語っていましたからね、すてきで暖かい家庭を築きそうですね!





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ