潮田玲子 チュートリアル徳井と破局後 柏の増嶋竜也と結婚

潮田玲子 柏レイソルの増嶋竜也と結婚 について

 

バドミントンの人気選手として2008年北京、今夏のロンドン両五輪に出場、活躍し、現役を引退した潮田玲子(29)が30日に誕生日を迎えました。

 

そしてこの日になんとサッカーのJ1柏に所属するDF増嶋竜也さん(27)と結婚されました!

潮田玲子さんの所属事務所と柏が同日、発表。。
誕生日というダブルでおめでたい日ですね〜。

 

潮田玲子さんと以前はチュートリアル・徳井義実さんとの熱愛が報じられていましたね。
報じられたのは、大阪でデート現場が撮られたやつです。

2人は、2006年2月に放送された関西ローカルテレビ特番「ドリームサポーター」(朝日放送)で共演をきっかけに知り合い、翌年夏には親密交際と報じられたが、そのさえ徳井はメル友であると交際を否定していたが結局、デートしていました。

 

まぁそれも過去のことです。

 

今回、2人は連名で潮田の事務所からコメントを出し
「アスリート同士ということもあって分かり合えることも多く、これからの人生もともに助け合い、支え合って生きていきたいと思うようになりました。お互いへの思いやりを忘れずに、ともに歩んでいきたいと思います」と発表。

 

関係者の話では、潮田玲子さんの気になる今後ですが、スポーツキャスターやバドミントンの普及活動に取り組むようです。バトミントンも部活などでは人気のある物ですが、スポーツとして客を呼べるレベルのメジャー度がある訳ではないですから、頑張って欲しいです。

 

増嶋さんは柏から「シーズン中ではありますが、これを機に、より責任感を持って、サッカーに打ち込んでいきたい」と話されていました。

 

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ