Do As Infinityの伴都美子 結婚!

Do As Infinityの伴都美子 結婚!について

 

人気ロックユニット「Do As Infinity」のボーカル伴都美子(33)が今月中旬に4歳年下のクリエーター(29)と結婚との事です。おめでとうございます!

 

発表は都内で行われたライブ中になされ。「皆さんに自分の口で伝えたかった。結婚してもいい音楽届けます」とファンに報告されました。この発表はファンは驚きと喜びで興奮でしょうね〜。

ライブでは、「私は9月中旬に入籍しました」とアンコールで突然の発表。これに対して会場の渋谷AXを埋めた1800人のファンから「ウォーッ」と驚きの声とそしてすぐに「おめでとう!」の声が飛びかい、祝福の拍手。

 

伴都美子さんは「相手は4歳下の一般の方。温かく見守ってください」と嬉し照れくさそうに笑っていたそうです。

 

今回年下と言うことで、松田聖子(50)ほしのあき(35)ら年下男性と結婚する“姉さん婚”も増えていますね〜。

 

関係者によると、仕事を通じて男性と知り合ったのは昨年夏だそうです。二人はすぐに意気投合し、交際に至ったそうです。そして交際から1年後の今月に婚姻届を提出されました。

 

お相手の方ですが、周囲の評判です「清潔感あふれるイケメン」とのことです。

 

伴都美子は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくようです。挙式・披露宴は未定とのことです。愛の巣となる新居を探している最中で、互いの家を行き来しながら「男性に手料理をふるまうなど新婚生活を楽しんでいる」(関係者)という。

この日で99年のデビューから丸13年。「ずっと応援してくれたファンに真っ先に結婚報告をしたかった」という思いから、この記念ライブを報告の場に選んだ。報道陣にも「広い心で支えてくれる優しく誠実な方。互いに良き理解者として助け合い、共に人生を歩んでいきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と文書で喜びのコメントを出した。

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ