ロンドン五輪の主将 吉田麻也 結婚!

ロンドン五輪の主将 吉田麻也 結婚!について
ロンドン五輪日本男子代表の主将として44年ぶりの4強入りしたサッカー日本代表。

 

その活躍に貢献したDF吉田麻也(24)さん(現在、サウサンプトン)が、五輪後に愛知県豊田市在住の一般女性(25)と結婚されていたことを自身のブログにて発表されました。。

吉田麻也さんのコメントによると「(名古屋)グランパス時代から4年間お付き合いさせていただいている女性です」「奥さんにサポートしてもらい、よりサッカーに集中したいと思います」と話されていました。

 

 

 

吉田麻也は五輪後の8月下旬に、オランダのVVVフェンロから移籍したばかりですから色々新居探しや手続きなどで大変だったようです。今まではホテル暮らしをされていましたが無事に新居も決まって、10月以降にイングランドで2人の新らしい生活がスタートするようです。

 

新天地で新生活、いいですね!

 

 

そういえば、吉田麻也さんは、美人モデルの中村アン(24)さんがTBSの情報番組「サンデージャポン」に生出演ロンドン五輪サッカー日本代表で主将を務めたDF吉田麻也選手(23)との交際を否定するということがありましたね。

5日の放送に出演した際、吉田選手に応援メールを送っていたことを明かし、出演者から親密な関係ではないかと疑われていた。この日も「付き合ってるの?」とあらためて聞かれたが「ないです。お友達です」と余裕の笑顔。友人関係であると答えていました。

 

これは吉田さんがどうやらファン・お気に入りのモデルさんというだけであったようです。
ホッとしました〜。

 

 

同月にはサッカー日本代表の欧州遠征2試合が予定されていて、
結婚したばかりの新妻に見送られての参戦です。

 

結婚おめでとうございます。

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ