ドラマ「高校教師」持田真樹が結婚

ドラマ「高校教師」持田真樹が結婚について
持田真樹さんが結婚されるようですおめでとうございます!

 

持田真樹さんは、あの名ドラマ「高校教師」などで人気を博しましたね。
「高校教師」では教師に関係を迫られる衝撃的な役で、あれから20年です。

結婚していたのは実は8月末とのことです。
持田真樹さんの気になるお相手は40代の会社経営者と、一般人の方です。

 

親しい知人によると、
「Aさんは中肉中背でスポーツマンタイプの紳士。持田は周囲には結婚を報告しており、『優しくて、趣味も合って、今すごく幸せなんです』と語っていたみたいですね。

 

ワインやテニスが共通の趣味で、持田は本格的にワインの勉強を始めるなど、お互いの存在が刺激になっているようです。

 

一般の人ですから画像など写真は調べましたが出てきませんでした。
それでこの方との出会いのきっかけ馴れ初めは、2年ほど前から共通の趣味のワインを通じて、グループ交際から次第に恋愛に仲が深まったようです。

 

 

式や披露宴は現時点ではいつやるかは決まっていないようです。
8月末に婚姻届を提出し、新婚生活をスタートさせています。
持田さんは妊娠はしておらず、結婚した後も今後も女優業を続けるようです。

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ