丸岡いずみアナ、有村昆さんと結婚!【画像】

丸岡いずみアナ、有村昆さんと結婚!【画像】についてです

 

日本テレビの丸岡いずみアナ(41)と、映画コメンテーターの有村昆さん(36)がご結婚ということです。おめでとうございます。

 

丸岡いずみアナは情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」から人気がでて、2010年春にニュース番組「news every.」キャスターに就任。謎の休業など色々ありました。

有村昆ですが、映画コメンテーター、ラジオパーソナリティ、映画評論家等の肩書などを生業にしている方で、実家は超がつくぐらいのお金持ちです。
(父親は アメリカのホテルの副社長を務めるぐらい有名なホテルマンで、現役のシャンソン歌手の紫倉麻里子さん)

 

またそのセレブぶりですが、なんでも有村昆さんは幼少のころからお年玉の金額は100万円で今でも貰ってるみたいですよ…

 

それでこの2人が交際さたきっかけですが、昨年の4月に友人の紹介で知り合ったところから交際が始まり、有村さんの一目ぼれだったようですね。

 

そしてこれも驚き、なんと丸岡アナは既に妊娠しているようで、今は初期の段階あたりのようです。出産の予定日などは現在不明です。

 

二人が結婚までは交際開始からたった4カ月です。びっくりのはやさのデキ婚ですよね。とにかくネット上では丸岡いずみアナのファンが驚きを越え嘆いています。丸岡いずみアナは今月末に日本テレビを退社するみたいですからね。テレビで見れなくなるとすると残念です。

 

丸岡いずみアナは2010年春にニュース番組「news every.」キャスターをつとめていましたが2011年9月末に同番組を降板。
理由はいじめとかなんだとか噂されていて、写真週刊誌『FLASH』が昨年の秋に「謎の長期休暇」と題し、徳島の実家に戻って、うつ病の治療に専念してると言われていました。

 

有村氏は丸岡に会うために2週間に1度という頻度で、丸岡さんのいる徳島県まで通っていたとの事で、遠距離恋愛をしていた模様です。
丸岡さんにとって有村さんの存在が心の支えになっていたみたいです。
丸岡さんのうつ病はこのお陰もあって立ち直ったみたいですね。

 

2人は連名で「素晴らしいパートナーに出会えたことに感謝します」とコメントし、さらに有村氏は「いずみさんは、奇跡のワイフです」とも語ってます。

 

本当におめでとうございます。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ