椿鬼奴 結婚間近?

アメトーーク!!などでお馴染みのひと味違った芸風でおなじみのピン芸人、
椿鬼奴(40)さんが結婚間近との事です。

椿鬼奴さんは現在交際中の彼氏さんがいて結婚に向けて話を進めているようです。
日本テレビ系『24時間テレビ35』に生出演し発表されました。

所属事務所のコメントですが「まだ婚約もしておらず、具体的な話は決まっておりません」とのことで
まだ交際は認めてないようですが、二人のゴールインは近いようですね。

交際を告白した番組では、「ウルトラ暴露クイズ」と題し、芸人たちが続々と暴露していくコーナー。
「飲食店経営者の彼氏ができ、両親にもあいさつを済ませ近々結婚しようとしている女芸人は誰?」という質問にたいして、
椿鬼奴さんは恥ずかしそうに「私です」と答える。

この回答にスタジオはどよめきが…
その後「彼氏いるの?」には「あ、今います」と満面の笑みで答えます。

どうやら他局でお見合いプロジェクトという婚活をやっていて番組を観た友達の友達が
『そんな(婚活する)ぐらいだったら俺と結婚してくれ』って…」と照れながら説明。
その後に真剣交際に発展して、お盆の間に彼氏の実家に出向いて
結婚のあいさつも既に済ませているとの事です。

 鬼奴は今年5月18日放送のテレビ東京系バラエティ『家族になろう(よ)』(毎週金曜 後7:54)で、結婚プロジェクトを始動。禁煙し「仕事が休みの日も11時に起きたり、普通に近い生活をしようと努めています」と真剣に婚活に励んでいたが、奇しくも番組をきっかけに、プライベートでしっかり愛を育んでいたようだ。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ